Top

カテゴリ
tour_jornal
tour_food
以前の記事
2017年 03月
2016年 08月
2016年 07月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Pao de Lo
c0148667_15402547.jpg
c0148667_15401180.jpg

ポルトガルが流行ってます。
カステラの原型といわれているパォンデロー作りました。(卵+砂糖)泡立て+お粉少々をまぜあわせ、中の卵が半生ぐらいな状態に焼いて、あとは自然に固まるのを待つ。濃厚なカスタードクリームのような(いやそれ以上!)なんともいえないおいしさでした。
世界には知らないおいしいものがまだまだいっぱい。
[PR]
by mattairaira | 2010-02-27 16:03
c_a_r_ds
c0148667_512821.jpg

[PR]
by mattairaira | 2010-02-26 05:13
paca
c0148667_15115094.jpg

[PR]
by mattairaira | 2010-02-13 15:13
almond_choco
BlackLipsやはり楽しかった。飛んで来たトイレットペパーをちぎってみました。終わった後床にアーモンドチョコが落ちていたとか‥(それを拾って義理チョコにした人がいるとか‥)  Let It Grow聴きたかったなあ。見ておきたいものは見ておかないとなあ。2.18 BJM@TheZOO 行きたいなあ。オーストラリアはまだ近い方だしひそかにねらってたのだけど、でもこの日は自分達のライブだ。
来週はライブが続きます。

c0148667_1522170.jpg

[PR]
by mattairaira | 2010-02-13 15:04
live
今年初のライブ終了(、、したのは数日前)。ブランクが空くとどうしても、な感じになってしまうのはいい加減どうにかしたいのは一同ヤマヤマなんだけど。 それでも和やかに無事やり遂げました。アンコールまでいただきありがとうございました。これからまたライブな日々。やっぱり演奏するのは思った以上に楽しいんだなあ。そもそも私はなだれ込むようにズボンズに参加し、バンド願望は人並み以上にあれど 人前にでるのは死ぬ程苦手だったんだけど(最初の数年はライブ前は緊張で毎回お腹を壊すし吐き気までしていたものであった)、さすがにこれだけやってくるとこれが普通になってくるしむしろウェルカムになっているだなんで人生はわからないものであります。(とそんな感慨にふけっていないで練習、練習。)

カナダの あの人からものすごいツアースケジュール(プラン)が送られて来ました。今年はパワーアップ。テンションあがるなあ〜。今年は何回つあーするかなあ〜(まだ決まってないんかい)
↓去年見た時はまだなかったカナダのストリートビューがようやく都市部は追いついて来たようで。どれどれ、とtorontoのハコVelvetUndergroundをみたらシャッターにポスターが。これDONだ‥‥
c0148667_1414868.jpg

[PR]
by mattairaira | 2010-02-06 14:44
free stats