Top

カテゴリ
tour_jornal
tour_food
以前の記事
2017年 03月
2016年 08月
2016年 07月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
3211
c0148667_1015033.jpg

DONNが熱を出すとテレパシーでわかってしまう男ムーストップ
[PR]
by mattairaira | 2008-06-14 10:20
3210
ムーストップくんもやってきて レコ的作業。
初のこころみ。
たのしいです。
時間がかかりそうです。
どっぷり集中。
いつのまにか日が暮れた。
いつのまにか つかれた。


そんな合間にすてきmusic探索。
sarabeth tucekがすごくいい。かなり! これはもう!
その他
nerd 新譜 へえそうか。
コンピ nigeria70 むちゃくちゃいい。
we are the radio いいにきまってる。
などなど。
[PR]
by mattairaira | 2008-06-12 05:22
164
図サイトのphotoページをひさしぶりにupしました。
qualishuくんが先日のclubsnoozerでよい写真を撮ってくれたおかげで、photoページがあることを思いだしました。あといきおいで ?!お気に入りのdavid waldmanくんの写真もupしました。
それはいいのですが、つかっているlightboxというソフトがどうもうまく動作していないようで、もしかしたらすごく見辛かったりするのかも。。safariだけかな?ver.2.03はまだよかったんですが、いろいろいじっているうちにうごかなくなって、ダウンロードしなおしたら2.04になってて、さらにそれがうまくなくて、これを使っている他サイトもここではちゃんと表示されないし‥多分別のソフトに変えてみようかと思います。webもいろいろなんとかしたい。いままでのPVものせたいんだがな。
→lightboxをやめて見た目全くおなじなslimboxに変更。なんの難しい事もなく、うまく動作するようになりました。しゃしんの右上にnextボタン、左上にbackボタンがかくれていて、セットで見る事ができます。

今日は子供の名前を164回も書くはめに。
「けいさんかーど」という単語カードみたいなのがあって、それに一枚一枚なまえをかかなきゃいけなかったんです。すきな人の名前を書き綴る中学生でも、ここまで書かないでしょう。

図はレコ体勢にゆるりと突入。
[PR]
by mattairaira | 2008-06-09 03:37
333
夜の世界にはおもしろい人があつまってるなあ‥‥普段の世界とは考えられないくらい、自由ってあったんだなあと思えるくらい。この自由は嘘なのか嘘じゃないのかなんてことはどうでもよくて、人は解き放たれたくてやってくる。
そんな地下3階のモグラの世界で、クラブスヌーザー、ひそかにすごく楽しかった。演奏は3回。ズボンズのステージに人は沢山いるけと、メンバーは3人。いつもはライブをやるハコではないのでステージの音はかなり偏っていて、スピーカからの音に死むかと思ったけど、楽しかった。ねむいのに起きている、とかいう訳も無い我慢もなかなかよい。そういうことで妙に連帯感が生まれたりする(これから寝ずにハリファクスからトロントに走る、とかいう状況だとそうのんきなことも言えない)。ひみつの夜明けの3ステージ目のMC5等、あの手のものは久々で燃えた〜。そもそもそういうアホっぽさもあるんだよなあ、図って。スピーカの音が凄くて死む‥(以下略)なんとなく海外ツアーを思い出したのはなんでかなあ。酒+夜中、か‥
行き帰りの車で聴いてたブギダンプロダクションがチョーかっこよかった。このラップって、ずーっと喋り続けてるみたい〜、確実におしゃべりで言いたい事が有り余っている人でないとできないよ〜、いやとくべつ言いたい事があるっていうかさ、なんでも言っちゃってるって感じだよ〜‥とか、勝手な感想を言いつつ。
[PR]
by mattairaira | 2008-06-01 23:29
free stats